今日は取引先の会長さんとお食事デート

今日は取引先の会長さんと高級焼肉デートです。

 

とはいえ、昔から娘のように可愛がっていただいてる72歳のおじいさま!

 

ただただ脂ののった肉がくいてぇー!と凄く元気なおじいさまです。

お世話になっている方なので少し体調を気にしつつもベルーガアジアさんに連絡。

 

 

西麻布のうしごろというお店に予約を入れてくださいました!

Exif_JPEG_PICTURE

お店の人にも伝えてくれていたらしく、脂がのっているながらカラダに負担をかけないようなお肉を選んでくれました!

 

さらにびっくりしたのが、ベルーガアジアさん手配の車で私をお店まで送ってくれた事!

会長は運転手いるからいらないらしい。

駅から離れていたのでタクシー移動だなと思っていたのに、広尾駅にお迎えなんて。

 

かなりびっくりした1日でした。

 

ひさびさ更新!

最近Twitterばかりでブログの存在忘れていた。。。

 

メッセージが来て思い出しました。

 

そういえば先日ベルーガアジアさんで海外旅行に行ってきました!

 

行き先はもちろん!

 

 

ハワイー!

 

報告していた彼氏ちゃんと行ってきましたー!

日本人がいないお店やホテルでとリクエストしていたのですが、やはりそれは難しかったみたい。ただ大きいホテルなのに数名しか日本人(アジア人)見かけなかった!

 

正直なところかなりベルーガアジアのコンシェルジュサービスは使えます!

 

詐欺電話?が会社にかかってきた件

本日会社でお留守番していたときに面白い電話きたので記念に更新。

 

あかり「はい!〇〇建設でございます!」

相手「あー俺だけどー。」

(あかりは同僚の社長息子と把握。)

あかり「あー、お疲れ様ー。どうしたのー?」

相手「あー、車事故ってさー、お金持って来てくれない?」

あかり「あー、保険よんだー?どこでー?」

相手「バイク便でお金とり行かせるから30万渡しといてー。」

あかり「社長に伝えておくね!」

 

社長「おい!それ今流行のオレオレ詐欺じゃねーのか?」

あかり「!?たしかに!!」

 

取りに来たバイク便の方に経緯を説明し後ろから車で追跡する事に。

こちらは探偵気分でワクワク!社長は見た目は普通だが、柔道4段の強い男!

 

そして依頼主に到着!

 

相手「おやじーーー!」

あかり「。。。。」

 

本当に社長息子だった。。。。

事故相手が飲酒だった為、現金で話をつけたいと言ってきたらしい。

しかも勝手に比率付けられてお金現金でとられそうになっていたという話。

 

保険屋さんと警察呼んで結局社長息子は過失無し10:0という珍しいパターンになりました。

 

という出来事。

明けましておめでとう!

みなさん明けましておめでとう御座います!

 

今年は彼氏作りたいと思います!

 

さっきまで初詣してきたよ。

 

凄い人の数で諦めて帰って来た。

 

46634e72b01fd0e40ee3e83cb3e34a9c

 

神奈川は今日も寒いです。。。

明日から小旅行です。

 

まだ言えないけど、コンシェルジュ系のサービスのテストさせてもらってるんだ。

 

旅行に行くときも電話1本でプランニングしてくれる。

 

3泊4日で沖縄行ってきます!!

 

はじめまして

はじめまして。

昨日寂しいクリスマスイブを過ごした山田あかりです。

 

年齢は非公開でお願いします。

 

Twitterから来てくれた方ありがとう御座います。

 

これからブログもちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします。